当日のご案内(全クラス共通)

当日のご案内(全クラス共通)

1.入場・座席に関して

・会場に入られる際、入場券などはありません。
お越しの方向けに、受付で座席等のご案内の用紙を用意しております。
座席数には限りがございます。大体の目安をお伝えしますので、ご協力をお願いいたします。
(3歳未満のお子様でお膝の上で観覧される場合は、人数に含みません)

・消防法に基づき、開演中の立ち見はできません。
開演の5分前にはお席にご着席をお願いいたします。

・各部の開場時間より、座席(撮影席を含む)をご利用いただけます。
出演者ごとに観客の総入れ替えを行いますので、前の部が開催中の場合は座席をご利用いただけません。
開場時間よりも早く来すぎないようにご注意ください。また、本番終了後は次の準備のため、速やかにご退場ください。

・撮影席以外は自由席となります。
撮影席には座席に座席番号を書いた紙がついていますので、当日ご確認ください。
なお、一部関係者席がございます。予め座席表を掲載いたしますので、ご確認ください。

・開演中の出入り、ご移動はご遠慮ください。

 

2.撮影席に関して(※当日撮影席をご利用される方へ必ずお伝えください)

・当日は、事前にお送りしている撮影席座席表の通りにご着席ください。
出席カードに記載されている記号と同じ座席に着席いただきますので、出席カードの記号を必ず控えておいてください。
当日スタッフが座席について確認させていただく場合があります。

・撮影の際は、出演者の妨げや周囲の方のご迷惑とならないよう、ご注意ください。
(禁止事項:フラッシュ撮影、通路への三脚の設置)

・撮影席に限り、大人1名様でご利用ください。(ひざの上にお子様を座らせないでください)

 

3.駐車場に関して

・会場には有料駐車場が37台ございます。(1日1回 300円 30分以内無料)
会場の駐車場をご利用の場合は、お帰りの際に、必ず(30分以内の場合も)北文化小劇場事務所にてご精算をお願いします。
出庫時の精算はできません。
また、奥の方にあります主催者用駐車場はご利用いただけません。

・近隣のコインパーキングのご案内を事前に掲載いたしますので、来場される方にもご案内ください。
なお、会場周辺への路上駐車は近隣の方のご迷惑となりますので、絶対におやめください。

 

4.その他

・客席での飲食はご遠慮ください。
また、ゴミはお持ち帰りください。(除:会場内の自動販売機で購入されたもの)

・車いすで来場される方、お体が不自由な方がいらっしゃる場合は、2月末までに事務局へご連絡ください。

・消防法に基づき、客席内へのベビーカーのお持ち込みができません。

・楽屋、関係者専用場所への立ち入りはご遠慮ください。

・受付で荷物や贈答品のお預かりは致しかねます。