子育て応援活動を一緒にしませんか?【賛助会員募集】

子育て応援団体moms.

活動応援サポーター会員募集中!

私たちの活動に賛同し、活動を応援してくださる方を募集しています。
企業様はもちろん、個人事業主様、講師など個人の方も大歓迎です。

 

~新規子育て応援事業~

子育て中の方を対象に、通常有料で開催している1日講座に無料で参加できる機会を提供します

 

【年会費】  1口 (10,000円)~

【年会費の使途】
moms.が主催する、無料講座やイベントの開催に関わる費用の一部に充てさせて頂きます。
皆様のお力添えにより、より多くの親子が子育て情報を入手し、より気軽に参加できる学び、癒やし、交流の場の提供が可能になります。

【サポーター会員様のメリット】
1. イメージアップ
育児中の女性と子どもを応援する企業・団体であることを印象付けられ、子育て支援・子育て環境作りに積極的であると認知されることにより、同業他社・団体とのイメージ差別化が図れます。

2. サポーター会員様名の露出
moms.が運営するホームページ上に、サポーター会員様名、リンク先URL、ご紹介文を掲載します。
名古屋市西区、及び周辺地域を中心にした、ターゲットを絞った広報効果を期待できます。

※トップページに掲載するバナー広告は5,000円/月で承ります

3. 広報協力
加入口数に応じて(1口につき1回)、サポーター会員様の広報協力をさせていただきます。
【広報協力例】
①moms.のLINE登録会員に、サポーター様の情報(企業理念・キャンペーン情報、お勧め商品など)を掲載。
②イベント開催時、サポーター様の広報ツール(サンプル/クーポン券等)を参加者に案内。
③会員への求人呼びかけ。
④会員への意識調査やサンプルの感想報告など、アンケートの実施。

 

お申込みは下記のフォームよりお願いいたします。

活動応援サポーター 申込フォーム

 

活動応援サポーターに関するお問合せ

☎052‐938-3484(10:00~18:00)